Archive | タロットカード愛好会

✝タロットカード愛好会✝ マイカードお披露目

Posted on 05 3月 2012 by

雪猫堂です。

確か参加表明した時は「資格試験合格のためのノートブック使用」をテーマに挙げていたはずなのにテーマのみならずノートブックにすら関係ない投稿が増えてます。

…いや、画像投稿の練習ですから、練習(汗)。狙っている資格試験が10月なのでちょっと対策に悩んでおりまして。
でもちゃんとやりますから、もう少々お待ちください(待ってないかも(+_+))

今回はタロットカード愛好会の端くれ会員として最近集めたマイカードから私の選んだJUSTICE(正義)のカードをピックアップしてみました。
(おりえ会長さんの初めの投稿にレスの形でつけようと思ったのですが、長くなってるようなので新たに記事にしてみました。)

左上から ハロウィンタロット、猫のタロット
左下からTAROT OF THE NEW VISION(ライダー版を後ろから見た構図で描かれたもの)、ライダーウェイト版、WHITE CATSとなっております。

買ってから初めて知ったんですけど、正義は8番だったり11番だったりするんですね。他にもカードをまじまじ眺めていると新しい発見がいっぱいです。
占いするの?と言われたらまだ全然できないんですけど(汗)。
そのうちできたらきっと楽しいだろうなぁ。

おまけ。私がタロットを初認識したゲーム「マジカルドロップ」のジャスティスを。

この子が好きで会員番号を選びました(え)。

 

Comments (4)

Photos from our Flickr stream

See all photos

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ