Archive | 11月, 2007

How to make donut !

Posted on 19 11月 2007 by

さて、最近気になっていたことなんだが、「ドーナツはどのように作られるのか?」ということ。
ミスタードーナツでショーケース越しにドーナツを見ていて、これはどのように作られているのだろうと妙に気になった。

ここでいうドーナツの定義は「穴が開いた輪状のモノである」ということ。
いくつかモレスキンにスケッチしておいたんだが、思いついたのは5種類。
穴が開いた輪状のモノになる前の状態のドーナツはなんていうのかがわからないので、ここでは仮に「DNUT」と呼ばせてもらう。なぜDNUTかというとOが無い状態のDONUTだから

さてそれではタカヤ風ドーナツレシピ5種類は以下に記載します。

よろしければあなたの頭の中でドーナツを作ってみてから見る事をオススメします。

Continue Reading

Comments (3)

Photos from our Flickr stream

See all photos

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ