Tag Archive | "大晦日"

Tags: ,

大晦日に思う事

Posted on 31 12月 2015 by 夏月 さくら

2015年12月31日師走だわ!!大変!!

年がかわっちゃう!?

2016年の抱負考えなきゃ!!

あっ!手帳来年のに替えて、古いやつ保管しなきゃ!!

慌ただしい中、年末年始の時間が過ぎます。

私もその1人です。

私は、難病が発覚してから抱負なんて考えてません。

毎年変わる事なく同じなんです。
「新たな年も笑いながら過ごせますように!」
これなんです。

自分の最後を考えるよりも、ただ笑いながら過ごしたいんですよね。

何時、今の生活ができなくなるかもしれない恐怖よりも、そうなった時に後悔しない人生が生きたいからです。
私は年を重ねるほど、死亡率が上がる割引にいるので…ε-(´∀`; )

特殊らしいのね。

難病の再発経緯が…!

今年は良い出会いがあり、クワトロガッツの小さい財布です。

  
創り手の人の話も聞けたり、気づいたら1ファンになってました。

荷物もがらりとかわり、長年夢見てた荷物の軽量化も出来ました。
Twitterの知り合いが増えて、今までにない感覚を覚える事がありました。

カメラも、色々と撮るのが楽しくなったのも1つです。

いい事ばかりでなく、私が難病だと知って、仕事関係者の人から変な勧誘もありました。

「自分が元気を貰えて元気になったから、今の考え方が180度かわるよ!」

…と、ハッキリ言って、

元気な人は「目眩で目が回る」とか言いませんよ!!  

今の考えかえるきないです。

一握りでも理解してくれる人て充分です。

そんな、大勢の輪に入りたくないですから。
ぺら部が来年はガラリとかわるのか??

( ゚д゚)!!

そんな期待をしながら、万年筆にピンクのインクを詰め詰めしながら書いてます。

さぁ!乞うご期待!!!

Comments (0)

Photos from our Flickr stream

See all photos

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ